本当にやめたいの?

パチンコやめました22日目。

まったく行きたくならない。

さっきスーパーで酒のつまみに100円で1枚のハムカツか120円で2枚のコロッケか悩んだ。

でもギャンブル依存症は悩まず500円ぶん玉借りるよね。

みんなそれくらいわかってるよね。

それでもやめられないんだからね。

頑張って。

ただTwitterのタイムラインのなかにこの人そもそもやめるつもりないよなと思う人もいるよ。

〇〇したけどダメだった?それでは対策としてあまかったんだよ!

本当にやめたいならもっと頑張って。

家族に相談してないなら相談しよう?

これ以上お金を失わないためにも、やり直すためにも一言頑張ろうよ。

うっせぇわ?

そうだね。

つづく


笑えばいいと思うよ

ギャンブルやめました (やめ方は0日目と1日目に書いてあります) 自転車に乗ってます 株とかプログラミングとかアニメとかゲームとかやっていく予定 ルール ギャンブルをやらない 毎日更新する

0コメント

  • 1000 / 1000