パチンコやめます11日目

今日も全くうちに行きたいと思わなかった。


なんでだろう??


良いことだからいいか。。


副業をすることにしました。


出前〇かウーバーイー〇かな。。


自転車をさがしています。


20万くらいのビアンキに乗ってたけど売っちゃったんだよね。


ジャイアントのクロスにします。


RX3かな。


でもアルミよりクロモリのほうが良いとこもあるし難しいなー...


どうでもいいけど10年以上スロットやってたけど何でRBをバケというのか知らない。


もうやめたからどうでもいいんだけど。


それより自転車さがそう!


つづく

笑えばいいと思うよ

ギャンブルやめました (やめ方は0日目と1日目に書いてあります) 自転車に乗ってます 株とかプログラミングとかアニメとかゲームとかやっていく予定 ルール ギャンブルをやらない 毎日更新する

0コメント

  • 1000 / 1000