パチンコやめます10日目

やっと2ケタになりました。


今日はイオンで新劇のエヴァンゲリオンをみてきました。


映画用のクレジットカードがあるのでいつでも1000円で映画がみれて重宝してます。


ネタバレはしません。


良い終わり方だったかなと。

※個人的にはコードギアスが一番きれいに終わったと思ってるが...なんで続編やってんの??


アスカ波からマリ派になったかな。


上映時間がながいので気をつけてください。


パチ屋で負けてたら数万円失ったわけだしホント遊び方や時間の使い方を変えてかないとね。


部屋からタワレコのポストカードがでてきて驚いた。


これは入場特典。




つづく


笑えばいいと思うよ

ギャンブルやめました (やめ方は0日目と1日目に書いてあります) 自転車に乗ってます 株とかプログラミングとかアニメとかゲームとかやっていく予定 ルール ギャンブルをやらない 毎日更新する

0コメント

  • 1000 / 1000