パチンコやめます8日目

パチ屋に出禁にしてもらい1週間がたちました。


特に土日が危険だと思いますが私は休職中なので毎日危険ですw


今日は家族とイオンに行きました。


SSSS.GRIDMANが好きなんです


とくに新条アカネ(右)


一番くじの売れ残りが安くなってたんで買っちゃいました。


セロテープが目立ちすぎw


本当ならパチンコで4万くらい負けてるんでこれくらいいいんです!!!


ってTwitterみたらヴィレッジヴァンガードで今日から等身大タペストリー販売してると!!


今から買いに行ってきます。


あと新アニメやるみたいです SSSS.DYNAZENON


それでは~


つづく

笑えばいいと思うよ

ギャンブルやめました (やめ方は0日目と1日目に書いてあります) 自転車に乗ってます 株とかプログラミングとかアニメとかゲームとかやっていく予定 ルール ギャンブルをやらない 毎日更新する

0コメント

  • 1000 / 1000