パチンコやめます6日目

皆さんこんにちは


6日目をむかえたのですが変化がありました。

なんとスロットに行った夢をみてしまったのです(-_-;)


番長3を打っていて絶頂にはいりトイレ休憩するところで目が覚めました。

脳が覚えちゃってるからしょうがないのかな。


朝起きてからはもちろんパチンコ行ってませんが現実だけ気を付けても夢の中まで誘惑してくるなんてヤバいですよね。

皆さんも気を付けてください。


あと呪術の新巻を買いました。

7人くらい並んでたけどみんな同じの買ってたし人気なんだなと。

ファンブックも同時発売でしたがレジで口頭でほしいという必要がありました。

シュリンク付き15巻をレジに持っていきファンブックくださいと伝えると15巻はなぜかシュリンクなしと交換されました???

転売対策かな??


あと耳聞こえない人とかどうすんだろうか?

素直に置いておけばいいのにTSUTAYAさん。。。


つづく

笑えばいいと思うよ

ギャンブルやめました (やめ方は0日目と1日目に書いてあります) 自転車に乗ってます 株とかプログラミングとかアニメとかゲームとかやっていく予定 ルール ギャンブルをやらない 毎日更新する

0コメント

  • 1000 / 1000