パチンコやめます2日目

2日目になりました。

じつは昨日の家族申告のほうは住民票が必要で土曜は取れないため今日いってきてもらいました。


朝起きてから1度もパチンコやりたい気持ちにはなりませんでした。


今日は依存症になったきっかけを書きたいと思います。

18歳の時に友達に誘われてパチンコに行きました。

そのころは4号機と言われるものが中心でした。

何をやるかよくわからず北斗の拳のスロットをやりました。5千円くらいやったけど

当たらずに終わり友達も同様でした。正直何が面白いのかわかりませんでした。


社会人になり少しお金に余裕ができますね。そこで絶対何人かパチンコの話してくる人がいるんですよ。それで武勇伝のように銭形で20万買ったとかウマそうな話を吹き込まれて一緒に行くことになりました。

休みの日に大型チェーン店(ぶっちゃけ楽園)に朝一から並び抽選で20番くらいでした。

その頃は設定公開などOKで台に設定札が朝から付いていました。

その情報とあわせてカイジの設定6は勝ちやすいと聞いていたのでそれ狙いで行きました。

あとこの台は目押しいらないんですよww

カイジは4台しかなく札付きの角台が開いていたので座りました。

後で知ったのですが札が付いていたのは隣の台でした。

先に隣の台が取られたのでおかしいなとは思ったのですが気にせず打ってました。

朝一から調子がよく7000枚ほど出ました。

一緒に行った人はアントニオ猪木を打ってましたが負けてしまったようで、メダル共有OKだったので1箱くらいあげて気にせず打ち続けました。


カイジに飽きて、メダルを流し店内を歩いていたら番長が1台だけ空いていたので打ち始めました。

すぐにボーナスをひき3000枚ほどでました。結局2000枚くらいメダルをあげたので17万くらい勝ちました。

この日がパチンコまあスロットですがはまるきっかけの日だと思います。

トータルで勝ち続けることなどできるはずもなく毎月使えるだけパチンコ代にするようになってしまいました。


最近では月15万くらい使ってましたね。クレカの請求も20万くらいで住宅ローンと車のリース代で10万くらいかな?給料より多いんだけどおかしいなw

金銭感覚がくるってると自分でも思ってました。


番長3って朝一から天井連れていかれると50000くらいかかるんで3万じゃ打てない代だと思うようになってました。

据え置きベル120とかじゃ捨てられないって思っちゃうんでその時点でもうやばかったんだなと。

天井で頂ジャーニー2回とかだと何だこれってて感じですよね。

なんでやめなかったのかわかりません。


でも安心してください。やめましたから!!

やっと。やっとです。

笑えばいいと思うよ

ギャンブルやめました (やめ方は0日目と1日目に書いてあります) 自転車に乗ってます 株とかプログラミングとかアニメとかゲームとかやっていく予定 ルール ギャンブルをやらない 毎日更新する

0コメント

  • 1000 / 1000